• トップ
  • お知らせ
  • 群馬クレインサンダーズをオフィシャルスポンサーとして応援しています

2023.09.30

群馬クレインサンダーズをオフィシャルスポンサーとして応援しています

B.LEAGUE 2023-24シーズン(B1/B2)は、10月5日(木)に開幕いたします。
島田工業は、誇り高き群馬クレインサンダーズのオフィシャルスポンサーとしての新たなステップを踏み出しました。
これまでも後援会企業として応援させていただいておりましたが、この素晴らしいチームとのパートナーシップを通じて、地域の未来に寄与することに情熱を注いでまいります。

群馬クレインサンダーズは、地元コミュニティの一員として、バスケットボールを通じた夢の実現を支援し、若い才能を育てる使命を担っています。
私たちのパートナーシップは、この使命に共感し、地域の若者たちにスポーツの楽しさと成長の機会を提供するための取り組みをお手伝いいたします。

さらに、地域イベントやプロジェクトに積極的に参加し、コミュニティのニーズに対応する支援を提供する予定です。
2024年1月からは試合開催日の「OTAマルシェ」にて、弊社キッチンカー部門の出店もさせていただく事となりました。
私たちは、地域社会との協力を通じて、群馬クレインサンダーズのファンや地元の皆さんに感謝の気持ちを表し、共に成長し続けることを約束します。


(夏はかき氷、冬はお芋スイーツを予定しております)

この新たな冒険により地域社会への貢献を一層強化し、共に素晴らしい瞬間と成功を築いていけることを楽しみにしています。
私たちのウェブサイトやソーシャルメディアから、地域コミュニティとの連携に関する情報をシェアしていきたいと考えております。

群馬クレインサンダーズのファンの皆様、選手、スタッフ、そしてコミュニティと共に、素晴らしい瞬間と成功を築いていくことを心から願っています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る